2014年06月24日

布川敏和 つちやかおりが離婚

布川敏和とつちやかおりが離婚しましたね。
二人は23日、つちやかおりが離婚届を提出して協議離婚が成立したそうです。
そしてまた、場所や時間を別々にして都内で会見を行った。

なんかさみしい・・・布川敏和さんだいぶ年取りましたね。
posted by ゴーグル at 12:05| 布川敏和 つちやかおりが離婚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月09日

前田敦子の声帯は?!

前田敦子 歌レッスンで「一生うまくならない声帯」
AKB48の頃初めてボイストレーニングを受けたときに、
あなたの声帯は一生うまくならないと言われたことがあって、
ずっとそれが頭にあって。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130909-00000006-pseven-ent
それでもがんばれる環境があるのは羨ましいですね。
ファンの為ではなくそろそろ自分の為にも頑張ってください!

WiMAX比較
posted by ゴーグル at 12:40| 前田敦子 声帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

ヨイトマケの唄 美輪明宏

美輪明宏が紅白以来の「ヨイトマケの唄」を披露。
3月9日NHKで生放送される「震災から2年“明日へ”コンサート」に出演し、「ヨイトマケの唄」を生歌唱分かった。AKB48、SMAP、西田敏行らが出演。
被災地からの生中継も織り交ぜ、被災者を歌で励ます
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130220-00000040-dal-ent
ヨイトマケの唄って紅白で初めて聞いて、なにか偉大さを感じさせますね。
ヨイトマケとは、地固めをする時に、重量のある槌を数人掛かりで滑車で上下する時の掛け声だそうです。
私も知りませんでした。


**********************************
石けん 洗顔
石けん「洗顔」は絶対これでしょ!
posted by ゴーグル at 12:39| ヨイトマケの唄 美輪明宏 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
日本の音楽
裏裏芸能ニュース
×

